モンスターカレンダー

« 2015年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

00 恋人達の温泉の最近のブログ記事

前々から「温泉利用」という事で気になっていた、ココ。
鳥取の温泉に行く"ついで"に利用しました。(*´ェ`*)
週末は宿泊料がUP、そしてチェックイン・アウト時間も短くなってしまうのが悲しいですが、とりあえずは空室があって良かったです。
ホテルを囲む外壁には「掛け流し温泉」の文字が踊っております。
「そりゃ~掛け流しだろうよっ!ラブホテルのお風呂で循環なんて怖すぎ!!」と心の中でツッコミを入れつつチェックイン。
お部屋全体はコンパクトですが、いろんなサービスがありおトクです。
宿泊の場合はチェックインから1時間は生ビール飲み放題!
カレーは時間制限なしで食べ放題!
ソフトドリンクも時間制限なしで飲み放題!
ケーキかプリンかアイスはどれかを1人前づつ注文OK!
深夜2:00までに予約をすれば、和食・洋食から選べるモーニングも無料!!
...さてはて肝心のお湯ですが、薄い緑褐色で軽く濁っています♪
放射能泉と言う事で強い浴感はありませんでしたが、若干スベッとしたかな?
洗面所と浴室にしっかりと分析表が掲示されており、施設側も温泉という事にこだわっておられるようです。
「色が温泉成分により薄い青緑色をしておりますが、主にイオン成分によるものでございますので、あえてにごり湯として使用しておりますのでご了承くださいませ」「飲用にしていただく為塩素殺菌処理をしております」との掲示もあります。
塩素使用の割には、カルキ臭も気になりませんでした。

 

中国

ホテルキラリ

 単純弱放射能泉

 〒680-0144 鳥取県鳥取市国府町岡益520-3

 0857-37-1400

 

休憩 3990円~

フリータイム 5040円~

宿泊 7140円~

*料金・時間設定が曜日によって違うので、公式サイトでご確認下さい

 

温泉>恋人達の温泉009



カテゴリ


このブログは1999年7月7日開設のサイト「KAKUKAKU温泉」(アーカイブ1) (アーカイブ2) をブログ化したモノです。
更新頻度は基本KAKUKAKUが旅に出た時"だけ"です。
(実際の更新作業は旅行が終わって自宅に戻ってからです)
掲載した情報・料金には変更等ございますので、ご自身で事前にお調べ頂いた後、出かけられる事をおすすめします。

・タオルは湯船に浸けない。
・ちゃんと掛け湯をしてから湯船に入る。
・洗い場の場所取りはしない。
(特に混んでいる時)
・大声で騒がない、叫ばない。
・お湯の中でバシャバシャしない。
・シャワーは他の人にかからないように。
・洗い場回りの石鹸、シャンプーの泡はキチンと流して、使った後の洗面器や椅子を片づけて。
・湯上がりの濡れた体は浴室内であらかじめ拭いてから脱衣室へ。

マナーを守って楽しく浸かろう♪
  Atom

掲示板

  掲示板

月別 アーカイブ

最近のコメント


gogo.gs

リンク


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)