モンスターカレンダー

« 2015年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

03 閉鎖の最近のブログ記事

いずれはダムの底に沈む温泉...ということで、温泉街もちょっと寂しげ。
先客は男性一人。混浴慣れしてきたKAKUKAKUは...、浸かりました。
湯の香りがヨイです。透明のお湯ですが、白い湯の華がチラホラ...。
そよそよと頬をくすぐる風が気持ちイイです。
ちょっと熱めのお湯なので、あまり長い時間浸かっていられませんでしたが、雰囲気GOOD!
この雰囲気に浸れなくなる日が来るのは、とても残念です。

 

北関東

聖天様露天風呂(閉鎖)

 カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉

 〒377-1302 群馬県吾妻郡長野原町川原湯

 

 

管理料:100円

 

温泉>群馬004

場所などは詳しく書けませんが、イイロケーション、イイ雰囲気です♪
有志の方々がきれいに掃除して下さっているので、気持ちよーく浸かることが出来ました。
豊富な湯量、なんだか泡も付着したような...、新鮮なお湯なのでしょう。
大自然の中での入浴は、やっぱり最高ですね。
気持ちよくお湯に浸からせていただいたのも、日々清掃・管理をなさっている方々がいるから。
感謝の気持ちとマナーは忘れないようにしたいと思います。

 

北関東

露天風呂(閉鎖)

 泉質不明

 〒 群馬県吾妻郡

 

 

無料

 

温泉>群馬001



カテゴリ


このブログは1999年7月7日開設のサイト「KAKUKAKU温泉」(アーカイブ1) (アーカイブ2) をブログ化したモノです。
更新頻度は基本KAKUKAKUが旅に出た時"だけ"です。
(実際の更新作業は旅行が終わって自宅に戻ってからです)
掲載した情報・料金には変更等ございますので、ご自身で事前にお調べ頂いた後、出かけられる事をおすすめします。

・タオルは湯船に浸けない。
・ちゃんと掛け湯をしてから湯船に入る。
・洗い場の場所取りはしない。
(特に混んでいる時)
・大声で騒がない、叫ばない。
・お湯の中でバシャバシャしない。
・シャワーは他の人にかからないように。
・洗い場回りの石鹸、シャンプーの泡はキチンと流して、使った後の洗面器や椅子を片づけて。
・湯上がりの濡れた体は浴室内であらかじめ拭いてから脱衣室へ。

マナーを守って楽しく浸かろう♪
  Atom

掲示板

  掲示板

月別 アーカイブ

最近のコメント


gogo.gs

リンク


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)