モンスターカレンダー

« 2015年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

02 休業の最近のブログ記事

さくら@女将さんに薦められて行ってみました!正解、正解、大正解!
看板に従って細ーい道を進んでいくのですが、なかなか見えない...。
「道、合ってるのかなぁ...」と不安になった頃に目の前に現れたキャンプ場。
愛想の良い、ファンキーなおばあちゃまが迎えてくれました。
脱衣場は銭湯の雰囲気、内湯はなかなかきれい。で、露天に行きますと...、いけすのようだ!!
お、奥の方が広そうだ...で、手を浸けてみると、かなり温い!
温湯好きのKAKUKAKUにとってはうれしい温度です。
烏龍茶色のお湯に体を沈めて、しばし惚ける。お!泡まで付いてくる!イイお湯です♪
かなり長い時間浸かり続けていると、やっぱり温かさが恋しくなってきたので、手前の狭い方の浴槽で体を温めていると...。
きゃー!やって来ました!KAKUKAKU苦手な「元気なお子様」!
泳ぐ泳ぐ...広い方の浴槽で泳ぎまくり!
でもって、一緒に入っていたマダム達が「子供だからね~」とか言っちゃったりするもんだから、泳ぎに拍車がかかる!!
もう一回、温い方に浸かりましたけど、気が休まらなかった...。
お湯はヨカッタです。
あとは「元気なお子様」と出会わなければ、言うことナシでした。('〇';)

 

北関東

塩原温泉カントリーキャンプ天恵の湯(休業)

 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉

 〒329-2805 栃木県那須塩原市上横林404-140

 0287-35-2220

 

入湯料:500円

 

温泉>栃木006



カテゴリ


このブログは1999年7月7日開設のサイト「KAKUKAKU温泉」(アーカイブ1) (アーカイブ2) をブログ化したモノです。
更新頻度は基本KAKUKAKUが旅に出た時"だけ"です。
(実際の更新作業は旅行が終わって自宅に戻ってからです)
掲載した情報・料金には変更等ございますので、ご自身で事前にお調べ頂いた後、出かけられる事をおすすめします。

・タオルは湯船に浸けない。
・ちゃんと掛け湯をしてから湯船に入る。
・洗い場の場所取りはしない。
(特に混んでいる時)
・大声で騒がない、叫ばない。
・お湯の中でバシャバシャしない。
・シャワーは他の人にかからないように。
・洗い場回りの石鹸、シャンプーの泡はキチンと流して、使った後の洗面器や椅子を片づけて。
・湯上がりの濡れた体は浴室内であらかじめ拭いてから脱衣室へ。

マナーを守って楽しく浸かろう♪
  Atom

掲示板

  掲示板

月別 アーカイブ

最近のコメント


gogo.gs

リンク


MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)